道の駅スタンプぽぽーんのドライブ 三重県完走編 ④ | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。


道の駅 南三重をどんどん制覇していきますよ!

さあ!いきなりの海ガメさん!

道の駅 紀宝町ウミガメ公園です。

母ちゃん 全景の写真を取り忘れてて
残念な感じですが…(苦笑)

道の駅のお店とかある建物と
海で保護されたウミガメさんがいてる
ウミガメハウスが建ってます。

ウミガメハウスはわんこOKです。
ただ簾ぢゃび家は
ペットはもちろんあかんやろ。て行ったので
簾ぢゃびは車でお留守番でした。

知ってたら一緒にウミガメさん
見れたのにねぇ。

で、外へ出て
外にもプールがあったので
そちらを簾ぢゃびと見ることにしました。


こちらはウミガメさんでなく
みどりガメでした。


他の道の駅に来た人も
このプールにウミガメがいてる!と
覗きにくるのですが
『ウミガメ違うやん!』て
言うてました。(笑)


簾さん
背伸びしてミドリガメを見てます。


前から見ると
なんとか顔が出て見えてる感じです。(笑)

こんな気になってるのに
カメと目があったら
びびって吠えたくってました。



カメとも一通り遊んだので
そろそろ出発します。