2年ぶりに来たよぉ!のリフレッシュ旅行 2021年 ⑤ | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

10月2日

リフレッシュ旅行で2年ぶりの

清里もえぎの村に来ています。


エレンさんで

簾ぢゃびのリードをお願いして

その後ロックで

食事した後は

ちょりっとお散歩します。



お天気サイコー!なのですが
初日の標高2000メートルや
翌日の台風からの雨の中を
うろうろしていた簾ぢゃび家には
ちょい暑いくらいでした。


ハロウィンカボチャも久しぶりハロウィン


ちょっと簾ぢゃびも
暑さにグロッキー(笑)


清里ミルクプラントへ行って
ソフトクリームで休憩します。


ソフトクリームと言えば簾!

父ちゃんに猛烈アタックをして
ソフトクリームGETに努めます。


おぢゃびも食べるよねぇ。

この清里ミルクプラントは
ソフトクリームもやけど
ヨーグルトとかもあるんよね。

この日は飲むヨーグルトが
お値打ちになってたから
自分たち用に1本購入しました。

前日の望月高原ヨーグルトもやけど
こう言う所のって
濃くておいしいよねぇ。照れ



さて
お名残おしいけど
萌木の村から
次へ向かいます。

来年までまたね!