おいしいお薬の日 2021年8月 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

お出かけブログの間に
おいしいお薬DAYをはさみます。
8月になってました。

おいしいお薬を進呈しないと
あきませんです。

簾ぢゃびおまちかねの
おいしいお薬の時間です。


毎月のお楽しみやでね。


はい!
簾さん!マテ!からやで


簾さん
がんばってますね。


おいしいですか?
そうですか?


で、お次はおぢゃびちゃん

今回もめっちゃ見てきます。



いきなりいただきます!?


今月もきっちりノミだに予防してまっせ!

また来月やね。
ごにそうさまでした。