サプラーイズっっ! | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

いつ出会ったんやったっけ?
前の職場で仲良くしてた
そして移動してからも
仲良くしてくれてる
年下の友達からサプラーイズプレゼントが
届きました!ラブ
(会社は一緒なんだけど母ちゃんが途中で転籍したんさ。)

荷造りの段ボールに手紙が書いてある
こういうの母ちゃん大好き(笑)
手紙は秘密イエローハート

ナイスチョイスなプレゼント
昨日化粧水を買い忘れた母ちゃんに
日本酒化粧水がやってきました!

そして五十路女にぴったりの
超浸透美容マスク!

なおちゃん!
タイムリー過ぎるよ!


前の職場の女子(?)で
みんな職場が変わったけど
会いたくなったら会うみたいな
なーんか切れない仲なんよね。お願い

会ったらとことん毒舌女子会。
デトックスやな!

でもコロナで会えてない。
県を跨ぐから会えないんだよね。


そんな仲の友達の一人からの
サプラーイズプレゼント


母ちゃんの大好きなカエル!
カエルイラストのマイバッグキラキラ
かわいいので一生部屋に飾っときたい!

そして

同じキャラで缶バッジ


このエコバッグ達は
プレゼントしてくれた
友達のお友達の作品だそうです。

カエルキャラで
バッグとかTシャツとか
作ってみえてるそうです。

あー!
作家さんのインスタを見たら
カエルグッズがあって
もんどりうつくらいかわいい!


でも…
今月はダメなのよ。ショボーン
母ちゃん金欠確定月なのです。
マジでヤバイんさ。
カード使いすぎたんさ。(汗)

カードの引き落としが済んで
母ちゃんの財務部と相談してから
ポチっちゃおっかなぁ。


めちゃくちゃツボにはまるプレゼントと
そしてめちゃくちゃツボにはまる作家さんを
教えてくれたなおちゃん!
ありがとぉー!

コロナがなんとかなってくれたら
真っ先に飯行こうねー!
そして私をまたイケアに連れてって(笑)
イケアも行ってないんさー!(泣)