お留守番チワワ | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

昨日は
母ちゃんは仕事で
他の営業所へ応援に出かけてました。

朝はいつもより
早く出たのですが
昼過ぎには仕事が終わったので
その後夕方から
父ちゃんと去年ぶりのコストコへ
お買い物にいってきました。

なんかコストコで
超巨大チョコエッグが売ってましたね。
2万円超えでしたが
6㌔あるとか表示されてたような…

10個ほど積んであったけど
誰が買うんだろう…。
見てみたいです。


コロナだからね。
チワワのみなさんが
コロナに感染したら大変だから
お家にいようねぇ。


う…うん。

コロナ終わったら
たくさんお出かけすするからさ。滝汗

もう少し我慢してください。


父ちゃんに媚びてたけど
今日もチワワさん達は
お留守番です!