家族のお休み金曜日は留守番 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

家族のお休み金曜日

しかし!
父ちゃん腰痛爆弾の為
午前中は整形へ

いや…
父ちゃん腰痛爆弾て言うたよな?
チワワのみなさんは
自宅待機ですよ。

お昼から
簾ぢゃびはお留守番でイオンへ
ランチと
父ちゃんの欲しいものを買いにいきました。

結局父ちゃんの欲しいものは
なかったんですが
前の勤務先の毒舌女子友に
偶然会っちゃいましたラブ

父ちゃんいなかったら
がっつり話こみたかったのにぃ!

コロナが落ち着いたら
毒舌女子会復活しようね!

で、家に帰ったら

どんよりチワワがいてました。


そんなお顔しない!
父ちゃん 腰痛やで
どこも行けんよ!


留守番でどんよりな簾と違い
おぢゃびはケロっとマジ寝中

ま、腰痛なくても
12月の休日はこんな感じやでね。