久々の公園散歩 3 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

学びの森と悪魔の踏切を経て
次のお散歩コースは
各務原市市民公園です。
ちょうどこの公園メインイベントの
噴水が始まってました。

噴水近くに座ってると
風が涼しくて気持ちいい!


父ちゃんは噴水で憩うを
大名目にして
ポケモンに勤しんでます。


ポケモンGo忙しいねぇ。キョロキョロ


ポケモンGoをやるには
この場所がいいみたいやけど
日陰がなさすぎてツラいので
母ちゃんだけ移動します。


母ちゃんとぢゃびだけ
さっきいた所の反対側の日陰に来ました。


噴水の反対から声かけたら
簾がめっちゃ見てきた。

『簾もそっち行く!』と言わんばかりに
わんわん!言い出したので
父ちゃんやっとポケモンやめました。(笑)


母ちゃんと感動の再会照れ

そしてお散歩再開です。


さあ、
お外ネタ
久々なので
ひっぱりますよ♪