ちわず達の嫌い重ね | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。


簾と父ちゃん
楽しくお散歩して…ませーんっ!

ここはぷく先生の病院です。

4月に父ちゃん同伴で病院と言えば
 
狂犬病のお注射です。


そう。
真っ裸でお出かけは
病院とお風呂屋さん以外は
ないですからね。



狂犬病とフィラリアの検査も兼ねてるのでね。
今日は2本は行くよ💉

実戦では
ぢゃびはかちんこちんに固まって
簾は目から涙をこぼしながら
注射と血液検査がんばりました。


終わった後
ついでにホームセンターへ出かけたんだけど

簾さん
放心状態のままのお買い物でした。ガーン

ま、これで簾は
ワクチン・狂犬病・血液検査終了やで
来年まで余裕でおってな。

つぎはぎおぢゃびさんの
6月のワクチンやでね。

てへぺろ