母ちゃんの数少ない友人と… | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

母ちゃんが5年程前までいた
職場の戦友毒舌女子3人で
木曽路ランチに行きました。
あー。写真の撮り方がやっぱビミョー
出川さんのスイカヘルメットの番組で
和牛ひつまぶしを食べてたの覚えてて
食べたくなったコレ↑

お肉やらかいしおいしかったぁ。
大盛りでもいけたかも…ニヒヒ


肉でお茶漬け?と思ったりもしたけど
お茶漬けサラサラとめちゃおいしい。


デザート食べて
毒舌トークして
場所移動です。

その毒舌女子会のメンバーの1人
おのちゃんが新リンパサロンを開院しました。

ちょっと初め聞いた時は
マッサージ屋さん?
整体屋さん?とよくわからなくて…

院長おのちゃんの話では
歪みまくった骨格をなおしながら
リンパを正常に流して
体を整えて行く療法です。


院長の相棒(笑)
骨男だっけ?(笑)を使って
きっちり説明してくれる院長おのちゃん。
実は母ちゃんこういうの初めてで
何をされるのか…的な感覚も
なきにしもあらずで
こうやってきっかりお話してもらえるから
めちゃくちゃ安心ラブラブ

戦友の新しい一面を見て
感心したり感動したり(*´∇`*)


もう一人の戦友なおちゃんと
母ちゃんと一気に続けて2人を
施術してもらいました。

これがね。
母ちゃんスマホっ首なのか
ずっと首から肩が痛かったんよね。
腕が上がらないってのもあったりしてて

でも施術後
痛いのがなくなって
腕が上でも後ろでも回しても
痛い所がなくなってて
ちょっと嘘みたいにびっくり!しました。

院長おのちゃんの愛娘こまちさん。
この日は友人だけなので
施術に同席していただきました。
芝女子です。(*´∇`*)
芝女子だけどめちゃくちゃかまって子ちゃん。
うちの簾ぢゃびみたく
節操なくけんかを売らない癒し系です。




サロンは愛知県春日井市です。
新リンパサロン 春日井朝宮

  クローバー女性専科
  クローバー完全予約制
  クローバー無料駐車場あり
  クローバーとにかく明るい院長おのちゃん!

ご興味のある方
ぜひぜひ体を見直してみましょう✨
何度も言いますが
とにかく明るくトークセンスのある
院長 おのちゃんがお待ちしております。



新リンパサロン 春日井朝宮
電話080-5119-5711
小野院長(おのちゃん(笑))


あら!簾さん!
今日も出番はないですよ。


オール電化の我が家
電気代が今月倍増しになったらしくて
父ちゃんにエアコン禁止令を出されました。
夜は暖房なしで母ちゃんと簾ぢゃびは
耐えてます。


年末年始は夜更かししたりしてたし
お湯もたくさん使うから
オール電化の我が家は
電気代があがっても仕方ないのにね。

エアコンないの寒いよぉ。


風邪引いたら
医者代は全額出してもらうからね!