なんとなく日記 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

寝落ち寸前のおぢゃび
おぢゃびは本当にかわいいわぁラブ


そして今日もベス子姿の決まってる簾

簾のベス子
最近ちっぽを噛むのをやめてくれません。

ベス子をしているのに
がんばって噛もうとします。

ちっぽなんか噛んだら
痛いだけやのに
がんばって噛まんでもええのにショボーン

なんなんだろうなぁ。ショボーンショボーン


考えるとブルーになるので
寝落ちしそうやったおぢゃびを起こして
母ちゃんの使ってたテーピングの
下地に巻いてたのが丸まってたので
おぢゃびの頭にのせてみたら
帽子みたいになって笑えた。(笑)

足に巻いてたやつやから
ちょいと臭うかもね。てへぺろ

父ちゃんがこの写真見て
『何をかぶせとるんげー!』と
発狂するかもね。笑い泣き