充電器がなくてピンチ!追記編 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

スマホの充電器を落として壊してしまい
充電器がありません。( ̄▽ ̄;)

いろいろあって
新しい充電器は家のどこかに
隠されてます。

後で車の充電器で充電するわ。

友達からも親からも
遠く離れた簾ぢゃび村に来たけど
今回は心底嫌になる出来事がありました。
今 7年前の今日という日を
とても後悔してます。



今日ホムセンで買ってくるので
本日も簡単更新です。滝汗


写真は昨日の簾ぢゃび
狂犬病注射に行ってきました。


とりあえず本日はこれにて。




あ、ごめんなさい。
アメンバーは今は受け付けておりません。