父ちゃんのシーズン開幕 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

簾ぢゃび村から
車で1時間半JRに乗り換えて
大曽根からゆとりーとラインで
やって来ましたナゴヤドーム!
駅からナゴドが遠い!
父ちゃんは毎回言います。

ナゴヤ球場は真ん前やったと思うけど…
こっちは後付けやでしゃーないわ!


ビールと焼き鳥で
試合前練習観戦(笑)

今年も父ちゃんのシーズンがはじまりました。
同じ文言でも
父ちゃんの語尾と母ちゃんの語尾で
大きく違いがあります。ニヤニヤ


試合途中かなりイライラしましたが
なんとか勝ちきりました。
本当よく勝てたよ…


ビヤヌエバ…
びや…びあぬえば?びやむえば?
難しいお名前です。( ̄▽ ̄;)
本日のヒーローでござります。


父ちゃんは試合が終わっても帰りませんよ。
勝ったときは二次会ってのがありまして
みんなで今日のスタメンの応援歌を歌って
そして今日活躍した選手を讃えて
歌って叫びまくります。(笑)

それが終わってやっと帰路につきます。


かわいいドラア先輩(*´∇`)

土曜日にナゴヤドームの
巨人戦チケットの発売日があるので
またチケット争奪戦をくぐりぬけます。

今年は何回連れて行かれるのか…
今年のジャイアンツはどうなんでしょうね。
このままいくとは思えんな…滝汗

家に帰ったら
すねチワワが

一緒に見に行けるといいのにね。
ま、ドームやで
絶対ムリやけどな。

今日はこれから
年1回の一大イベントですよー!
昨日のお留守番でプンスカしてる
チワワの皆さん!準備して下さいね!