夜更かしし過ぎた! | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

深夜の2時過ぎ
( ̄□ ̄;)!!!呑気にテレビ見てないで
母ちゃん寝やなあかんわ!

リビングの好きな所で寝ているちわずを
叩き起こしてハウスさせます。

簾は寝る時だけはベス子(エリザベスカラーのこと)を
つけて寝ます。
夜中にぐるぐるスイッチが入ると
誰も止める人がいないから
防止の為のベス子です。


明日は5時起きですよ!
文句言わずに早く寝てくださいよ!


どこへ行くのでしょうね♪
明日のお楽しみやね。


そうしてください。


そして朝
母ちゃん目覚まし会わしてたのに
鳴らなくて…(○_○)!!

20分寝坊しちゃいました。(^_^ゞ