道の駅スタンプラリードライブ 1 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

さあ!

荷物と簾ぢゃびを車に積んで

お出かけしますよー!
もちろん!

お出かけ先は母ちゃん実家やけど

行きながら道の駅巡りしますよ!




まず簾ぢゃび村を出て

道の駅 柳津

道の駅 クレール平田で

スタンプポポーンします。
どちらも道の駅自体が

駐車場と建物だけで

わんこをお散歩させる余裕はないので

サクサクと進みます。

クレール平田は長良川の土手に

出れそうですけどね。

今回は時間がないのでスルーです。


3つ目はこちら

道の駅 月見の里南濃

足湯もあります。

ちょっと熱めのさらさらのお湯です。

道の駅から歩いて行ける所に

ここの足湯のお湯を運んでる

日帰り温泉水晶の湯があります。


チーム人はまずスタンプポポーンして

それから直売所で母ちゃんのママさんの

大好物の南濃みかんをお土産に買って
それからさっきの足湯に

まったり浸かって

車でお留守番の簾ぢゃびを

連れ出しに行きました。


ここの道の駅は広いので

簾ぢゃびとぷらぷらまったりできました。


そうそう。

ぢゃびは大型車用駐車場からする

トラックのエンジン音がこわいみたいです。
(((*≧艸≦)ププッ


この階段を上がってくと

日帰り温泉に行けるそうです。

サル注意の看板を見る簾。

簾のリードを持つ父ちゃん猿がいてるやん!
(((*≧艸≦)ププッ





簾がぢゃびに猿について教えてます。

でも父ちゃんは聞いてないけど

このブログ読んでるで

簾ぢゃび共にパワーボムやな!(((*≧艸≦)ププッ



またまた 続きモノにさせていただきます。