別れは突然に…。 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

さて いつも小芝居をお届けしてる

簾ぢゃび家のリビングの

ソファーからの写真
何かないことありません?

解りやすいように台詞なしで

ビフォー↓↓

アフター↓↓


そうです。

テレビないです。ガーン

9年近く前のテレビなんか

いかほどにもならんよ。(笑)




我が家のAQUOSくん

前の晩の1時過ぎまで普通に映ってたのに

明けて朝 5時にスイッチいれたら

一瞬画面が出たけど暗転。

そのまま再起動しても

何してもだめになりました。

修理するか買い替えるか

休みだった父ちゃん日中悩んで

買い替えることにしました!

実はもう 夜電気屋さんに行って

最新版でない在庫処分の2代目AQUOSくんを

決めてきました。ルンバが遠退くぅぅぅ。(T-T)

一晩テレビのない生活をして

今日はテレビの到着を待ってる感じです。


せっかくなのでテレビない記念。

簾ぢゃび一緒に載せたいけど

お互い嫌だもんで飛び降りました。


なので別々に…。

でも簾もぢゃびも嫌そうなお顔。(-人-;)



あ。ちなみにぢゃびさん 4才のお誕生日なので

テレビはぢゃびさんのプレゼント?(笑)

じゃ4月の母ちゃんの誕生日はルンバで…。(σ*´∀`)

でも家電って突然あかんくなりますね。

なのでこういう出費はキツいっす。(;´д`)
ま。父ちゃんのお財布からだけどね。( *´艸`)