病院連チャン | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

病院連チャン。

簾ちゃんの病院ではない。

風邪ひいた母ちゃんが病院行ってきた。




ついでに会社の健康診断で再検がでた

大腸の検査と胃カメラの予約をしてきた。



大腸の再検査はバリウム検査らしい。

検査の前の夜に

この薬を飲みきって

胃を空にしてきてね。だそうだ。



この100均の化粧品みたいな下剤

かなりきちゃうのでしょうか?

病院で「どんな感じに?」て聞いたら

人それぞれです。て言われました。

うーん。どうなんよ?



しかも検査当日は

下着が汚れる可能性があるので

替えの下着も持ってきてください。ってびっくり

紙オムツはいていけばいい?ガーン

汚れてもいいおパンティー履いてけばいい?

昨年は胃カメラ

今年は大腸バリウムで

未知の世界を経験します。

健康って大事なのね。



憂鬱やわ。ショボーン