え!白菜だけ? | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

昨日は母ちゃんの内視鏡検査に

経験談や応援などなど

たくさんありがとうございました。

みんなもやってんやー。て心強いし

こんな病院がいいとかも

考えが広がりました。

また 本番騒ぎますので

どうぞお付き合いくださいませ。チュー





簾が鼻をくんくんさせてます。

写真ではわかりませんが

鼻先を突き出してぴくぴくさせてます。



はっ!ゴマ味噌鍋したから?

中には豚肉と牡蠣。お野菜。

〆にうどんに玉子入れました。



いや。君らのはこれや。

これ。


鍋に使った白菜の外側

ちょっと炊いてみました。(^_^;)



皮とか言わない!

あんたらいつも喜んでるやん!

白菜大好きやん!

1/4カットで158円やで!

高級品やでな!



よろこんで食べてましたけどね。チュー