ささみまきっ♪ | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

我が家のLDKが

チワワずの お部屋なんですが

チワワずから 影になって

見えないところに 収納庫があります。

そこのとびらを開けると

彼女達のおやつとかも 入ってるんですが…


開けただけで

大興奮。汗

ちなみに今日はこれ




匠の逸品 おさつささみ巻き

れんもぢゃびも大好き!


私の 個人的意見ですが

増税後 いっこが 小さくなったよね?



ま。

チワワずには 大きさは関係なく

この袋の音を聞いただけで


大騒ぎ♪♪

れんさんなんか



こんなに UP UP!

跳びすぎて 膝の関節悪くするから

止めて~っ!



もらう時は

完全服従!

普段は そんな がっちり 待てなんか しなよね?



ぢゃびすけも

瞳にごらず

真っ直ぐ こちらを 見てます。(笑)


おいしいんだよね。

在庫がなくなってきたから

そろそろ ポチして買わなきゃ。パソコン