なんとも
久々えへへ…








前回から2ヶ月も
たっちまったゼ汗












NEWネイルアナスイネイル(*'∀`*)v








もぅ夏は去ってしまったけど苦笑










ブルー系の
マ-ブルにしたぁWハートWハート






うんッ(≧▽≦)










気に入ったwハート☆





Android携帯からの投稿
これ↓これ↓これ↓これ↓

[アピール]











グロい部分もあるけど髑髏




メッチャ感動的汗2



何かすげ~考えさせられるほろり






最後まで夢中に






読まずにはいられなかったビックリ


アピール
http://mbbook.jp/b/126465/


---------------------------------
モバスペBOOK
http://book.xmbs.jp
---------------------------------





Android携帯からの投稿
数字→5ヶ月ぶりニヘ










行って来ましたぽ













ネイルネイル










新しい職場に就いたばかりなので



 
今回は,控えめって事で苦笑


























こ~んな感じに仕上がりましたきゃ★









なんかビックリマーク2









ネイルしてもらうと
モチベーション上がるのはアップ













あたしだけはてな5!あひる



Android携帯からの投稿