試験まで4日!!となりました(><)
今までの練習記録載せます!
{B50F2AB9-B226-4AC2-AC77-17AD4C486F1F}
自爪も、もーボロボロですえーん
上スカルプ
下 中指スカ、薬指オーバーレイ

ここへきて、オーバーレイうまくいかず。。

ピンチをしっかり入れないと、ふとっちょフォルムになってしまうチップ。
ここはしっかり落ちついてピンチしようと思いました。
試験始まると絶対焦ると思うので、忘れないように書いて言いきかせてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

{A904678F-D009-49AC-A1B3-C4AC4DDC2651}



モデルちゃんとの練習したときのー。↑

特に残念すぎる薬指ー。
この日は暑くて部屋の温度が高めで、硬化が早くピンチが間に合うなーいとゆぅアクシデント。。
本番では、しっかりピンチ入れてスッキリ感ださなきゃーー(¯―¯٥)
そして向かって右のファイルがけが、相変わらず苦手です。本番は苦手なとこも全て完璧!に仕上げられるよぅに、、もー神頼みですゲッソリね。


全然自信がないけど、とりあえずやるだけやってみます(*_*)
試験当日は久々のビックサイトー!!
久々の電車&お家から距離あるので行くだけで疲れそー(*_*)
新宿行くのもすごーく久々だし、ちゃんと乗り換えできるかしら。(田舎出身なので今だにアプリないと乗りかえできない)と若干の不安もありつつ。

もー早く試験終えたい笑!!