銀座7丁目、レンタルスペース9livesです。


先週、ビートルズ系FB友のSさんが
企画して下さって、”お茶会”を9livesで開催しました。
いわゆる女子会ですニコニコ



参加者7名の皆さんがそれぞれ、持ち寄りの
ポトラックパーティーカップケーキサラダチーズ



Sさんがアフタヌーンティー用の
食器を持ってきてくれて
(ハイティースタンドというそうです)
持ち寄りの、と言ってもお手製のマフィンや
スコーン、マカロニサラダや、鶏の蒸し物
などなどごちそうが並びました。
ピザありチョコレートケーキあり、
エビフライあり、予想以上のリッチなお茶会
になりました。皆様、ありがとうございました。


一升瓶みたいなワインも登場w


BGMはもちろん、ポールやビートルズでニコニコ



Sさんにクラニオセイクラルセラピー
(脳せき髄液の流れを整える手技)を
やってもらい、私はタロットをサクッと
観たりしました。



お勉強だけでなく
このようなお茶会も9livesでは
大歓迎です。