こんにちは!

個性を活かしてご利用いただける空間

レンタルスペースクローバーの吉村です!

 

本日、クローバーの看板設置が完了しました

ん~♪

やっぱり嬉しいです音譜アップ

これから

皆様方に心地よく利用していただき、

このスペースをきっかけにどんどんご活躍していただけるよう

準備していきたいと思っています腕。

 

今現在、この建物の中では

リフォームを担当頂いているオツジ建工さんの大工さんが

木工事を丁寧に着々と進めていってくださっています。

そして、本日は尾辻社長自ら下関より来てくださり

システムキッチンの設置に掛かってくださっていますあせる

 

後ほどまた新しいキッチンを見に現場に行く予定です音譜

 

なんだか・・・

少しずつ成長していっているわが子を見るような感覚です(笑)

日々愛しくなっていきますラブラブ

 

昨日は

この工事の為に色々とお力添え下さっていた方が

進行状況を気にかけて

知らない間に様子を見に来てくださっていたそうです笑い泣き

 

先ほど看板設置直後にUPしたfacebookにもすぐに

「コメント」や「いいね」をいただいて・・・クローバー

 

色んな方々が気にかけてくださっていることが

とっても嬉しく、有難く

胸いっぱいになりましたドッキンハート

 

来月のオープンに向けて

これから色々と詰めて行かなければいけませんが

最新の情報をできるだけたくさん

UPして行きたいと思っています。

 

現在、レンタルスペースクローバーについての

お問合せは →→コチラ←← よりお受け付けいたしております

どうぞお気軽にご連絡下さい!

 

皆様とお会いできる日を楽しみにしております☆