本日は、「九州ウーマン」さん×「にしてつすまいのギャラリー」さんの

コラボイベント「大人の夏フェス」に参加してまいりました♪

福岡で活躍される様々なジャンルの講師や作家の方々が一堂に会して行われた

このサマーフェスタ。

11:00のオープンから沢山のお客様がいらっしゃって

大盛況に終わりました音譜

 

皆様こんばんは!

中央区草香江のレンタルスペースクローバーの吉村ですクローバー

 

本日はこちらのイベントにタロット占いで出展させていただきました。

本当は、オープンと同時にブログをUPして

「みなさんいらしてくださいねー」とお伝えするつもりだったのですが、

お隣でボイジャータロットをされる志津香さんのお写真を

取らせていただいて、UPしようとしているうちに

お客様がどんどん来てくださって・・・あせる

もう、「嬉しい悲鳴!」

状態でした。

 

で、かなり遅れて、このご報告となりました・・・笑い泣き

トロいもので・・・スイマセンおじぎ

 

以下、私の占いブログでもその様子をUPしておりますので

よろしければ、どうぞ、ご覧ください目

↓↓↓↓

どのブースもとても魅力的で、会場も活気に満ち溢れていました。

来てくださったお客様も素敵な方々ばかりで

この空間に居られたことに、

そして、

こんなに素晴らしい経験をさせて頂いたことに

とても感謝してますキラキラ

また、是非参加させていただきたいです!

 

そして、レンタルスペースクローバーでも

沢山の方々にこんな感じで

素敵な経験をしていただけるように

良い空間づくりをしていきたいなぁラブラブ

と思った次第ですキラキラアップ

 

主催者の皆様、出展者の皆様、そしてご来場くださった皆様

本当にありがとうございました!!