個性を活かして活躍いただける空間
レンタルスペースクローバーの吉村ですウシシ

今日はランチの約束があったので

待ち合わせの場所まで散歩も兼ねて

近所の大濠公園を通って行きました歩く



当レンタルスペースクローバーは

「六本松にほど近い」と謳っておりますが

実は、この大濠公園にもとーっても近いのです!

 

この草香江に住んでもう10年以上になりますが

大濠公園が近くにあるのは普通のことで

便利で良い場所だとは常々思っているものの

今回、こういうお仕事を始めることになって

改めて、

 

ほーんと、この草香江っていいところだよなぁ~♪

 

と感じることが多くなりましたキラキラ

 

今日も、この大濠公園を歩きながら、

この恵まれた環境に

感謝の気持がいっぱいになりましたラブラブ

 

まだまだ、日差しは強いのですが

日陰は風が吹くと涼しくて

なんとも爽やかな感じでしたよ音符

 

レンタルスペースクローバーがオープンする

秋には公園で過ごすのにもとっても良い季節ですよね。

 

是非、ご家族やお友達と大濠公園を楽しまれてくださいね~ビックリマーク

 

小さいお子様連れで遊んだママ友&ちびっこグループには

その後のランチやティータイムに

当レンタルスペースクローバーをご利用いただく・・・

なんてのもお勧めですチョキ

飲食物の持ち込みOKですからアップ

 

皆様のアイディアで

どんどん活用していっていただきたいなぁ

と、オープンに向けて夢が広がるのでしたキラキラ

 

 

さて、今日のランチはと言うと、

ここ草香江からちょうど大濠公園を挟んで反対側の

中央区大手門にある

 

パスタとビザのお店「らるきい」さんに行ってきました。


私は「ジェノベーゼのパスタ」

相方は「カルボナーラ」の大盛

をランチセット(スープ、サラダ、トースト付)でいただきました♪

ジェノベーゼ、

ボーノぉ!!

でしたよ拍手♪

 

パスタとピザの店 らるきい 公式ブログはコチラ→

福岡市中央区大手門3-7-9ライオンズマンション大手門2-101

Tel: 092-724-8185

 *営業時間などの詳細は直接お店へお問合せ下さい

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

皆様とお会いできる日を楽しみにしています音符

   待ち遠しいなぁ~ラブラブ