家庭円満の秘訣はママの笑顔。

ママが笑顔になれるレンタルサロン

を運営している坂本和保ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

マカロンをたくさん重ねて塔のような形にした

マカロンタワーに一目惚れドキドキ

 

 

 

 

 

モノトーンデザイナー作家峰川 あゆみさん主催

「インスタ映えするマカロンタワーと

マカロンイヤリング作り」

に参加してきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は都内の素敵な

タワーマンンション。

 

 

 

 

2時間講座だったので

白、グレー、黒の3種類のマカロンは

事前に先生が用意してくれていました。

 

 

 

 

ボンドを使って

好きな色のマカロンをはり、

(配置が難しかったえーん

 

最後は可愛くCHANELのリボンを

つけてデコレーションキラキラ

 

 

 

 

モノトーン作家のあゆみさん企画なので

大人っぽいイメージの作品に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったー照れ

 

 

 

 

 

ご一緒させていただいた皆さま、
ありがとうございました💓

 

 


 

LINE@始めました。
 

ご登録いただいた方は初回のレッスンでご利用できる

500円クーポンを差し上げます。

登録は下記のボタンをクリックclick*click*

友だち追加