家庭円満の秘訣はママの笑顔。

ママが笑顔になれるレンタルサロン

を運営している坂本和保ですニコニコ

 

 

 

 

 

旅の楽しさを配信する旅ブロガーとして

ツキイチ世界を旅している

Megumi Kanazawaさんから教わる

 

『スマホカメラを使った写真の撮り方講座』

を開催しましたウインク

 

 

 

 

 

 

スマホで撮る写真は、
加工アプリで撮影するのが
当たり前だと思っていませんか??

 

 

 

 

 

 

私もそうでした。

自撮りはBeautyPlus

食べるものはFoodie

 

 

 

 

 

めぐみさんが撮影された写真は、

自然でキレイなものばかり。

 

 

 

 

 


 

 

その理由は加工アプリでは一切撮らず、
スマホカメラで撮影後に一手間加えることで
見栄えよくされているのですびっくり

 

 

 

 

 

自撮り・食べ物・風景写真が
どうやったら沢山の投稿の中で
一目置かれた存在となれるのか、


みっちり3時間教えていただきました音符

 

 

 

 

 

 

写真嫌いなあなたも、
めぐみさんの講座を受けたら
好きになれますよドキドキ

 

 

 

 


ママが笑顔になれるレンタルサロンLino

LINE@始めました。
 

ご登録いただいた方は初回のレッスンでご利用できる

500円クーポンを差し上げます。

登録は下記のボタンをクリックclick*click*

友だち追加