家庭円満の秘訣はママの笑顔。

ママが笑顔になれるレンタルサロン

を運営している坂本和保ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は表参道駅から徒歩4分。

 

 

 

 

 

フラワーボックスで有名な

ニコライバーグマン

カフェに行ってきました。

 

 

 

 

 

友人のフェイスブック投稿でみた

綺麗なお花に囲まれたカフェの写真が

あまりにも可愛くてハート

 

 

 

 

 

張り切りすぎて開店10分前に到着。

 

 

 

 

 

もちろん、一番乗りでしたあせる

 

 

 

 

 

 

外のテーブルにもお花が飾ってあり

とってもおしゃれラブ

 

 

 

 

 

 

店内は季節の花の香りでいっぱい。

 

 

 

 

 

 

癒されます。

 

 

 

 

 

 

季節ごとにかわるお花のテーブルの可愛さに

ウットリですラブ






 

 

 

食事もどれも美味しそうで

オーダーを悩み中・・・。





 

 

 

 

悩んだ末

イチゴのタルトとカフェオレをチョイスしましたラブラブ







 

開店から20分で満席。

 

 

 

 

季節のお花に囲まれた贅沢な時間を

過ごせ大満足でした。

 

 

 

 

 

人気があるお店とは、

他店とは差別化した

独自のサービスがあるもの。

 

 

 

 

 

ニコライバーグマン

流石です!!

 

 

 


ママが笑顔になれるレンタルサロンLino

LINE@始めました。
 

ご登録いただいた方は初回のレッスンでご利用できる

500円クーポンを差し上げます。

登録は下記のボタンをクリックclick*click*

友だち追加