家庭円満の秘訣はママの笑顔。

ママが笑顔になれるレンタルサロン

を運営している坂本和保ですニコニコ

 

 

 

 

 

先日ローフードマイスターの

福島すみれさんの

ローフード体験会に参加してきました。

 

 

 


 

すみれさんは

ローフードという食事を通して

「美と健康」をお伝えするプロ。

 

 

 

 

 

すみれさんが作るローフードは

簡単で美味しいと評判なのですラブ

 



 

 

 

みてください!!

 

 

 

 

 

この野菜の量。

 

 

 

 

700グラム=2日分の摂取量だそうです。

 

 

 

 

すみれさんが用意してくれた
手作りドレッシングと特製みそをつけると
こんなにたくさんの野菜もペロリでしたよ照れ
 

 



生野菜は身体を冷やすとおもい、
温野菜中心の生活でしたがあせる


実は生で食べる方が代謝酵素がうまく働き、
毒素の排泄や代謝が促進されるそうですびっくり

 

 

 



その結果、やせる、元気になる、
体調がよくなるなどの効果が
得られるとのことで、


今までの固定概念が覆されましたびっくり
 

 

 




ちなみに私は体験会参加後

10年以上悩まされていた低体温が

改善され、36度まで戻りました。

 

 

 

 



簡単で美味しくて身体にいいローフード 。
無理なく続けられそうですウインク
 

 

 

 


ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございましたラブラブ
 

 

 



🍎すみれさんのローフード体験会はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3/23(金)11時半〜14時  ※残2
4 / 4(水)11時半〜14時
4/19(木)11時半〜14時

横浜駅徒歩10分
3500円
(LINE@登録割引あり。4月末まで)

 

 

 

 


ママが笑顔になれるレンタルサロンLino

LINE@始めました。

ご登録いただいた方は初回のレッスンでご利用できる

500円クーポンを差し上げます。

登録は下記のボタンをクリックclick*click*

 

友だち追加