☆ストレートパーマ☆ | rental mirror

rental mirror

大阪北浜の駅すぐのサロンで面貸し(レンタルミラー)をしています★

コスモスって感じになりましたね音符


コート無しでも歩けるし、アウトドアなんかも楽しみしっぽフリフリ


今年は、ビビットなカラーのお洋服も多いいし、テンションがあがってきますねアップ



でも、ちょっと悩むのが、湿度雨


癖毛が大爆発クセ毛


私の前髪もクチャクチャショック!



で、今年も、さらに良いストレートパーマのに変わりましたビックリマーク


昨年からもかなり、良いものだったのですが、今年のはさらに


『やわらか、軽い、動く』


強い癖の方には


『ツルっとおさまる ばつぐん! ストレート』


が実現ビックリマーク


気になるポイントでも、全体でもぜひ、試してみて下さい音符