レンタルDE楽器 のおぢさんで~~す(‐^▽^‐)
どもども


イヤイヤ

今日は台風でしたねぇ~~

電車で通勤でしたので、

普段通りに家を出ました。

晴れてるし、以外に風邪も無い

到着した頃、東京は暴風雨になっているのかな?って思いながら電車に乗った。

いつも通り千葉で各駅の総武線に乗り換え、

スヤスヤ睡眠タイム

ふと気が付くと、

幕張本郷で電車は止まっていた。

アナウンスでJR線全線運行停止とのこと・・・・

「いつ復旧するからかりましぇ~~ん」って

そとは晴れている。風は多少ある程度

もう少し待てば動き出すだろうと思い車中で睡眠Zzz

1時間・・・2時間・・・3時間待っても一向に動き出さない。

今日は忙しいスケジュールが無かったので気長にまったけれど

もうたまんない。タバコも吸いたい。お腹もすいた。

なので、いままで乗ったことの無い京成に乗り換え帰宅することにしました。

でも超満員・・

おゆみ野で降りてテクテク・・・・奥さんの迎えに来てる鎌取に・・・

45分歩きました・・・しんどい

で、鎌取で液の風景を見ると

電車は走ってた・・・

ふ~~~疲れた。





にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ にほんブログ村

にほんブログ村その他生活ブログ 祭り・イベントへ にほんブログ村