レンタルDE楽器 のおぢさんです。
どもども(-^□^-)

今日は土日の楽器レンタルの準備で大忙しでございます。


いやしかし朝起きたら

マイケルが逝ってしまった。

多分この話題でブログを書いている人は多いのでしょうね。


晩年のマイケルは変な噂とか色々ありましたが、

全盛期はすごかった。

日本がバブルに向かう頃でもあり、

「スリラー」が全世界で1億枚も売れた。

その頃全然ジャンルの違うバンドをやっていた
レンタルDE楽器 のおぢさんも買った

ゾンビを引き連れて歌い、踊るマイケルを見て

「これからの音楽が変わる」って思いました。

やはりマイケルの才能は凄い。

最高のエンターティナーだと思う。

残念です。

安らかに・・・・・






にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ にほんブログ村
↑本業のPRの為ポチットご協力ください。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ にほんブログ村