レンタルDE楽器 のおぢさんです
どもども(^0^)/

今日は番組製作会社からのご依頼で

新宿にある小学校をまるまる買い取った

吉本興業の本社での撮影に

キーボード
ヤマハPRR230 を持って来ましたのです。


片道60kmの自転車通勤するレンタルDE楽器のおぢさんブログ 03-6675-0851         AM9:00~PM10:00年中無休
(↑意外と撮影にはよく使っていただいてお)ります。)

広い敷地に若手の芸人さんやマネージャーさんがたくさん。

さすがに関西弁が飛び交っております。



タレントさんを見かけてもミーハーに写真は撮ってはいけません。



さて、ご利用いただく撮影は「音の素」 って番組です。


申し訳ないことにレンタルDE楽器のおぢさんは見たことがありませんm(__)m


出演は

藤井 隆 さん などです。



皆さんもご覧になって下さいね。(@_@
)




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ にほんブログ村
↑本業のPRの為ポチットご協力ください。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ にほんブログ村