こんちは
レンタルDE楽器の
おぢさんです。

音楽は人の心を豊かにします。

私は小学校後半から独学でギターを始め
学生時代には数々のバンドを経て社会人へ
嬉しいとき、悲しい時、寂しいとき・・・
いい音楽が私を支えてくれました。

たくさんの音楽仲間と知り合い、楽しいバンド生活を過ごしてきました。
中にはプロミュージシャンになった仲間もいましたが、
私はサラリーマンへ

忙しさもあって知らず知らずにバンドの世界から遠ざかっていました。

ある程度の地位と年収を頂いた頃
ムラムラとバンドをやりたい気持ちが・・・
しかし、メンバーも楽器も無い


もんもんとした気持ちでは良い仕事はできないと判断し、
長年勤めた会社をスッパリ退職
しかし、この年齢からプロミュージシャンを目指す訳にもいかず・・・

と、学生時代のことを思い出した。

お金が無く、大きな車も無いあの頃はライブをしようにもアンプやドラムを運ぶのが大変だった。
簡単にレンタルしてくれるところがなっかった。

今はものが豊かな時代である。
アンプやドラムはやってる人は皆もっているでしょう。

しかし、会場まで運んだりするのは今も昔も大変だ。


ならば、

「低価格でプレーヤーの気持ちにたった楽器のレンタル会社を作ろう」

ってことで
「レンタルDE楽器」 を設立しました。


やってみて分かったことは、
今レンタルの楽器を必要としている方々や現場は非常に多いって事です。

若い人はもちろん、オヤジバンドブームでもあり、
結婚式披露宴や二次会ではバンドは花盛りである。

また、楽しい仲間たちとのライブやインディーズバンドのサポート、雑誌、テレビ、映画の撮影、ラジオの収録など
いろんなところに需要があるので、関心しています。

やっぱり音楽は不況に関係無く、皆に愛されているって感じます。
嬉しくなっちゃいます。

この仕事を通じてアマチュアアーティストの裾野を広げるお手伝いができればと思います。





【楽器レンタルのご用命は↓の123では無く、
是非レンタルDE楽器 へ】