出張時は、少しでも荷物を減らしたいですよね!

 

でも、ホテルの備え付けシャンプーだと髪がキシキシになってしまう(>_<)

 

 

日頃、美容院のシャンプー&トリートメントで整えて、2カ月に一度はヘッドスパ。

 

ヘアケアにこだわってるはずなのに出張の度に傷んでしまうのが、出張の多い頃の私の悩みでした。

 

(とはいえ、出張の荷物が多すぎてシャンプーリンスを持って行く気にななかったんですよね・・・^^; )

 

そんな時に出会ったのが、こちら!

 

 

【ナチュラルコスモ トリートメントシャンプー】

 

 

泡で3分パックする、コンディショナーがいらないシャンプーなんです!

 

普段なら、

 

『そんな馬鹿な!?』

『どうせキシキシになるでしょ!?』

 

と思ってスルーするのですが、ナチュラルコスモさんとは百貨店催事でお隣になったご縁。

 

1週間、お隣でお仕事をしながら、ナチュコスのリピーターさんが

 

『手放せない!』

『これしか使えない!』

 

と購入されるのを横目で見ていて、心なしか?皆様髪がとてもきれいだったので試しに購入したんです。

 

そしたら本当に手放せないアイテムになりました。

 

 

使い始めの1週間は、少しゴワツキを感じたり、毛先が絡まりやすかったですが、その後は艶サラに!

 

シャンプーだけでOKという楽さと、ノンシリコンの頭皮のすっきり感に病みつきで、出張にも小分けボトルに詰めて持っていくようになりました。

 

超めんどくさがりの私がお勧めできるくらい、楽してキレイ&出張に最適なシャンプーです☆

 

私は『風流』を愛用してます♪

 

 

 

 

☆大阪梅田☆

夢に向かって頑張る女性のためのレンタルサロンBranch(ブランチ)

2017年4月OPEN予定です。