こんにちは

 

ユミです爆  笑

 

昨日妹が、愛いレースのスカートをはいていたんです

 

私には割と高そうに見えたんですが、

 

GUでした

 

しかも2000円

 

いいですよね、

 

安くて質が良くて可愛いものが着れるって(≡^∇^≡)

 

 

さてさて今日のドレスは

 

こちらもレースをご紹介いたします音譜

 

鮮やかなお色のブルーが春らしいドレスですブルーハート

 

 

ふんわりとした優しい印象があり、肌に馴染みやすく

 

普段は色物は着ないという方でも、チャレンジしていただきやすいドレスになっていますちょうちょラブラブ

 

上からかぶさっているように見えるトップスの下はノースリーブになっております流れ星

 

二の腕が気になる方など腕は出来るだけ隠したいという方にはオススメうさぎ

 

 

どの世代の方からも愛されるレースがお上品でとっても可愛いですゆめみる宝石

 

後ろはこんな感じヾ(@^▽^@)ノ

 

ふんわりとしているトップスは歩くと動きが出ますよおすましペガサス

 

 

アクセサリーはキラキラに、バッグはシンプルな白でまとめてみました指輪

 

 

 

ゲストドレスで黒を着られる方が多いですが、色物を着ても全然OK!

 

特別な日に特別なドレスを着るのは、花嫁さんだけでなくゲストさんもワクワクしますよねラブ

 

他にも結婚式でご利用いただけるドレスをご用意いたしております(♡ >ω< ♡)ラブラブ

 

是非一度Himawariのホームページをご覧くださいひまわり

       ↓         ↓

レンタルドレス専門店 Himawariのホームページ

 

チャオ~オッドアイ猫