こんばんは。

ユミです🌹

どんな日曜日を過ごされましたか?☺️

私はいつも通りの日曜日です☺️

朝起きて、お昼食べて、食材買いに行って、ゴロゴロして

ブログ書き終わったら
ご飯作って食べて、映画みて寝る。

って感じになると思います☺️

いつも通りって何にも無い平凡な感じに思う人もいるけど、それを続けられるって幸せな事だと思うな〜😘💕

さて、
今日はドレスを置いているお部屋をご紹介したいと思います👏 


{90E29C58-61A7-42ED-A6BE-4AE411F22D1D}

ピンクが大好きでなので、全体的にピンクにしました🌸🌸🌸

この大きな鏡の前に立つと、お姫様になった気分になるんです👸❣️

ここで採寸する時に、母とドレス着ながら

「これ私似合ってるわ〜」

とか、

「行くとこないけど、とりあえずどっか着て行きたいわ〜」

とか言いながらやってます😚

あれですね〜
写真でこの部屋見て思ったんですけど、
すんごいいい匂いがしそうに見える💕

薔薇の香り系🌹

鏡の前にいるウサギちゃんは
レンタルドレスHimawariのモチーフになったこです🐇🐇🐇

早く名前つけてあげよ〜

{B3F9AAEB-1057-41F3-9288-6AB35ACFB402}
後ろにあるコード隠せばよかった😂

こちらドレスちゃんたちですね〜🦋

{D5B8FD7E-8AC8-4A09-887D-E0817A4C57F2}

早くお外に出られるのここで待ってますよ💕

ざっとこんな感じです!

結婚式やパーティー、謝恩会、成人式前撮り、婚活などいろんなイベントでご利用いただけるドレスご用意しております💖

ホームページに沢山ドレスアップしておりますので、是非ホームページもご覧ください🌹
ボレロ、バッグ、アクセサリーもドレスと一緒にレンタルしておりますので、ご自身に合ったコーディネートを楽しんでください👗✨

さ〜また明日から頑張るどー🤩