中尾明慶&仲里依紗夫妻のバレンタインに反響「素敵すぎ」「憧れる」 | ジーコのブログ

ジーコのブログ

埼玉県さいたま市にある貸衣装(着物レンタル)専門店
レンタコスチュームはぎわらのブログです。

モデルプレスより

【中尾明慶・仲里依紗/モデルプレス=2月15日】俳優の中尾明慶が、2月14日のバレンタインデーにInstagramを更新し、妻で女優の仲里依紗からもらった手作りケーキを公開した。

 

中尾が投稿したのは、いちごと生クリームでデコレーションされた大きなシフォンケーキ。クリームの上には、チョコレートで描かれた沢山のハートと、「Happy Valentine」の文字、さらにキツネとクマの可愛らしいイラストも。

中尾は「ありがとうママン!俺の大好きなシフォンケーキ…」と感激のコメント。仲は自身のInstagramにて「バレンタイン当日は地方ロケだから、先駆けバレンタインしてました」と報告。「シフォンケーキは綺麗にぷりぷりに焼けたのにデコレーションで雑さがでたね(笑)。まぁ食べれればいいさね」ともコメントしている。

ファンからは「キツネさんのイラスト可愛すぎる!相変わらず素敵夫婦すぎ」「こんな夫婦バレンタイン憧れるな~」「手作りケーキとか最高ですね!」「素敵な奥さんで羨ましすぎます!」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

 

 

レンタコスチュームはぎわら店舗案内

レンタコスチュームはぎわらの振袖レンタルセット内容

袴レンタルBEST16

七五三楽々パック

訪問着・付け下げ・小紋・紬のレンタル