黒木メイサ、水着・セクシードレス・ヌーディーなシーンで美ボディ魅せる 20代最後のセクシー写真集 | ジーコのブログ

ジーコのブログ

埼玉県さいたま市にある貸衣装(着物レンタル)専門店
レンタコスチュームはぎわらのブログです。

モデルプレス 2017年8月25日

 

 

【黒木メイサ/モデルプレス=8月25日】女優の黒木メイサが写真集「INCARNATION」を9月29日に発売する。

女優として、母として、一人の女性として進化し続ける黒木が、20代の最後に魅せる大胆かつ繊細、そしてセクシーな写真集となる今作。2009年に発表したファースト写真集以来8年ぶりに、世界的に活躍するフォトグラファー、レスリー・キー氏と再びタッグを組み、オールタイランドロケでエキゾチックな彼女の魅力をフィーチャーする。

◆水着・ドレスで美ボディ披露

華麗なアクションもこなせる女優としての顔、プライベートでの母としての顔、そして、常に時代の先端を走り続け、唯一無二の存在感、スタイルをキープする一人の女性としての顔…さまざまな魅力を持ち合わせた20代の最後の今、いちばん輝きに満ちた彼女の姿を1冊に収録。水着姿やセクシーなドレス、写真集でしか表現できないヌーディーなシーンも掲載する。

20歳以来で、20代最後の写真集を発売する黒木は「約10年経っている…時の流れの速さに自分自身驚いていますが色々な、たくさんの経験を積んだ姿をこの写真集で体現できたのではないかと思っています」と自信。レスリー氏との縁を噛み締め「ご笑味あれ。。笑」と茶目っ気たっぷりにコメントした。(modelpress編集部)

 

レンタコスチュームはぎわら店舗案内

レンタコスチュームはぎわらの振袖レンタルセット内容

袴レンタルBEST16

七五三楽々パック

訪問着・付け下げ・小紋・紬のレンタル