菜々緒「涙が止まりません」“最後の完全悪女”に反響殺到 | ジーコのブログ

ジーコのブログ

埼玉県さいたま市にある貸衣装(着物レンタル)専門店
レンタコスチュームはぎわらのブログです。

モデルプレス 2015年12月16日


菜々緒


【モデルプレス】モデルで女優の菜々緒が、感激の思いを語った。

俳優の松坂桃李が主演するドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる10時)が15日、最終回を迎えた。

◆原作と異なる衝撃のラスト

同作は、同名人気コミックスをドラマ化。刑事の中でも初動捜査に携わる機動捜査隊(通称:キソウ)の物語で、相棒でありながら実は恋人同士でもある里見偲(松坂)と猪熊夕貴(木村文乃)が、とある殺人現場に突如現れた謎の美女・橘カラ(菜々緒)と出会い、運命を狂わされていくクライム・ラブサスペンス。

菜々緒が美しき殺人鬼を好演し、その“完全悪女”ぶりでも毎回話題となった同作の最終話では、解決したかのように見えた事件の真相が暴かれ、まさかの黒幕が明らかに。原作とは異なる衝撃の結末が描かれた。

◆ネット上で大盛り上がり 続編に期待の声も

放送後しばらく、Twitterでは「サイレーン」がトレンドワード1位をキープし続け、「松坂桃李」「里見くん」「チビデカちゃん」など関連ワードも続々ランクイン。「サイレーンおもしろすぎる」「最高のドラマだった」「また1話から見直したい」「続編期待」「映画化してほしい!」など絶賛の声が飛び交い、ネット上で大きな盛り上がりをみせた。

◆“完全悪女”で話題をさらった菜々緒「涙が止まりません」

菜々緒は放送後、自身のInstagramを更新。「あっという間の3ヶ月。スタッフの皆様、キャストの皆様、ファンの皆様、見て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。たくさんのコメント見るたびに涙が止まりません。ここには書ききれない感謝の気持ちでいっぱいです」と、役を全うし感激もひとしおの様子で「また皆さんに会えるよう精一杯 頑張ります。今後もご期待ください」と決意を新たに。

続く投稿でも「本当に私は幸せ者です。皆様のお陰です」と溢れる感謝の思いを伝えた。

菜々緒の投稿にも、ファンからは「最初から最後まで本当におもしろかった!!」「菜々緒様の悪女ぶりが毎回の楽しみでした!お疲れ様でした」「怖すぎるカラに引きこまれました」「今年1番のドラマ!」「最高の3ヶ月をありがとう」など称賛のコメントが続々と寄せられている。(modelpress編集部)


レンタコスチュームはぎわら店舗案内

レンタコスチュームはぎわらの振袖レンタルセット内容

袴レンタルBEST16

七五三楽々パック

訪問着・付け下げ・小紋・紬のレンタル