松嶋菜々子「私ってこんな人?」子育て中の姿を明かす | ジーコのブログ

ジーコのブログ

埼玉県さいたま市にある貸衣装(着物レンタル)専門店
レンタコスチュームはぎわらのブログです。

モデルプレス


松嶋菜々子

松嶋菜々子「私ってこんな人?」子育て中の姿を明かす【モデルプレス】


【モデルプレス】女優の松嶋菜々子が、自身の子育てについて語った。

煌びやかなジュエリーと時計、ブラックのコートを身に纏い、凛とした大人の色気を放って雑誌「ミセス」12月号の表紙に登場した松嶋。誌面では子育てや、プライベートでの心境の変化について語っている。

2001年に俳優の反町隆と結婚し、04年に第1子、07年に第2子を出産、現在2人の娘の母である松嶋は、子育てと仕事の両立に一生懸命だったという30代について「20代の頃は『穏やかな大人になりたい』と言っていたんです。でも、子育てでは『私ってこんな人?』っていうくらい大きな声を出さなくてはいけませんでした(笑)」と回顧。

現在は子育ても落ち着き、再び自分自身と向き合えているそうで「演じているとアドレナリンも出るのか、心身の健康をキープするためにも私にとって仕事はとても大切」と話し、「現場がないときでも気持ちを温存しておきたいので、週に2回、時間があれば3回はジムに通っています」と心と体力の維持のために日々の努力を明かした。


埼玉県さいたま市の貸衣装店|着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら

2016年度人気振袖ラインナップ

卒業式・袴のミニ知識

七五三の着物選び

結婚式用留袖のレンタル