天と地ほど違う!福山雅治と吹石一恵に指摘される意外な「夫婦格差」とは? | ジーコのブログ

ジーコのブログ

埼玉県さいたま市にある貸衣装(着物レンタル)専門店
レンタコスチュームはぎわらのブログです。

アサ芸プラス 2015年10月7日


福山雅治-2

9月28日に結婚を発表した福山雅治と吹石一恵。「おめでとう!美男美女でお似合い!」「子どもは絶対美形だろうな」など、ネット上に多くの祝福コメントが並ぶ中、音楽関係者からは二人の意外な格差を指摘する声が上がっている。

「結婚発表を受けてさまざまな報道が流れていますが、その中で吹石のデビュー曲『セピアの夏のフォトグラフ』が注目を浴びています。ところが、彼女の歌声があまりにも酷すぎるんですよ。ネット上でも『歌出しちゃダメだろこの人』『音を消してPVだけ見れば良い』といったコメントが殺到しました。対する福山は、甘いボイスでファンを魅了するミリオンセラー歌手。歌声に格差がありすぎると業界関係者の間で話題となっていますよ」

「an・an」で吹石をモデルにして撮影した縁で結ばれた福山だが、吹石に楽曲提供するのはやめたほうが良さそうだ。

(佐藤ちひろ)


レンタコスチュームはぎわら店舗案内

レンタコスチュームはぎわらの振袖レンタルセット内容

袴レンタルBEST16

七五三楽々パック

訪問着・付け下げ・小紋・紬のレンタル