叶美香の“SEXYドレス”に斎藤工が困惑「どこを見ていいのかわからない」 | ジーコのブログ

ジーコのブログ

埼玉県さいたま市にある貸衣装(着物レンタル)専門店
レンタコスチュームはぎわらのブログです。

モデルプレス 2015年4月4日


叶美香の“SEXYドレス”

【モデルプレス】タレントの叶美香のセクシードレスを見た俳優の斎藤工が、困惑した様子を見せた。


4日、東京・虎ノ門ヒルズフォーラムにて開催されたファッションイベント「東京ミュゼ(TOKYO MUSE)」にスペシャルゲストとして出演した2人は、イベント終了後、報道陣の取材に応じた。

この日、2500万円する綺羅びやかなVERSACEのヴィンテージドレスを着用していた美香だが、胸元が大胆に露出しているばかりでなく、透け素材のため後ろからはTバックもチラリ。美香のドレスについて報道陣からコメントを求められた斎藤は、開口一番に「正直なところ、どこを見ていいのかわからない…」と困惑しつつも、「着る人を選ぶものを着こなせるのは、すごく素敵だなと思いますね。誰しもが着れるわけではないので」と称賛。さらに「うちの母にはとても着させられない(笑)」と言い、笑いを誘った。

一方の美香は自身のドレスを「すごく重いです。露出は少なめ」とにっこりコメント。また、初開催となった同イベントの出演を終えて「来場している方もとても綺麗な方が多かったので、嬉しい気持ちになりました」と喜びを語った。


◆“大人の女性”に向けたファッションイベント「東京ミュゼ」初開催

40代を中心とした“大人の女性”に向けたファッションイベント「東京ミュゼ(TOKYO MUSE)」が東京・虎ノ門ヒルズフォーラムにて初開催。「いくつになっても、トレンドは押さえておきたい!時代の中心でいたい!おしゃれって言われたい!でも、大人の女性としての知性や、上質さは持ち合わせたい!」というF2層(35~49歳女性)に向け、ファッションステージ、アーティストライブ、ライフスタイル&インテリジェンストークショー、ビューティー変身ブース、グルメセレクションなどを一堂に集め、体験しながら楽しめるリアルイベントを提案。アンミカ、生方ななえ、長谷川理恵らF2層を代表する35名以上の人気モデルのほか、スペシャルゲストとして叶、斎藤、鈴木雅之らが豪華出演する。(modelpress編集部)


レンタコスチュームはぎわら店舗案内

レンタコスチュームはぎわらの振袖レンタルセット内容

袴レンタルBEST16

七五三楽々パック

訪問着・付け下げ・小紋・紬のレンタル