良い嫁キャンペーン終了しました!!

夫の実家、2泊3日が限界説



さてさて、楽器購入の続きスター

まさかの…
トロンボーンが置いてない笑
現物見ずに買うパターン?
えーーーー!?驚き

「選定して取り寄せとなります」
取り寄せる=購入
えーーーー!?驚き

地方だから?

 TODAY'S
 
驚いたこと

※Pickで現在の値段が分かるかと思います昇天


KINGは諦めました昇天

まだ吹くどころか持ったこともない楽器
50万円は
出せない
なんなら、30万円もイヤですわ昇天
だって…
触ってもない楽器だから昇天


 クラリネット

トランペット

フルート

この3つのパートの子は、

購入が前提の吹奏楽部オエー

(どんな部活やー昇天)

(金持ち御用達かー昇天)


買わなくて良いハズの

トロンボーンパート

学校エレクトーン持ってるなら買えるよね?

(どんな計算やー昇天)

(エレクトーンは弾けたから買ったんやー昇天)

(トロンボーンまだ触ってもないぞー昇天)


ぼやきが止まらない母



私立中の吹奏楽部
入部前に楽器購入の有無を
確認すべし注意