次男、修学旅行へルンルン


小6の保護者は

朝7:15頃

小学校に集合要請あり


学校「盛大に見送って欲しいびっくりマーク


小学校の気合いを感じましたわ昇天







スター修学旅行当日の朝スター


5時50分起床

朝ご飯&長男+夫の弁当作りお弁当


6時、長男+次男を叩き起こす

弁当作ってる間に、息子2人は朝ご飯おにぎり

(おにぎり、バナナ、ヨーグルト、牛乳)


6時20分、弁当完成

冷ます時間確保昇天


6時30分、次男の支度を手伝う


6時40分、次男登校


6時50分、長男登校

部活の朝練見学のため、早めに登校学校

(こんな忙しい日に…勘弁してくれ真顔)


7時、夫を起こして小学校へ

夫の朝ご飯はテーブルに置いておくおにぎり


7時15分、到着

7時30分過ぎ見送り完了昇天


7時50分、帰宅


サムネイル

朝から頑張った、私キラキラ

※基本的に自分を褒めるタイプです笑



その時、夫宇宙人くんは、、、


下着姿で待機



サムネイル

僕の服が出てないよ…

※基本的に夫の服は私が毎日置いてます笑






サムネイル

今朝、いつもと違うの

分かってる???


8時15分、夫出勤

私が出した服を着て、出勤しましたキラキラ



夫がマイペース過ぎる真顔