イベントバナー



結果:約12万円の赤字
(°°)!!!でした無気力



想定外だった金額驚き


当初の支出予想


変動費、当初の予定額の
2倍だった
(°°)!!
あと、自動車税も失念笑



6月も節約を頑張ります無気力

大丈夫か、我が家…

 

ただ、6月は…

星長男の誕生日会

星私立中のママ会

星ママ友とランチ×3回笑

と、出費イベント多いよー不安



大丈夫な気がしない…不安



成長期の息子2人用指差し

 


通学靴、もうサイズアウト不安

 

靴もサイズアウト不安

 


成長期と出費は比例する不安



ママ会はワンピース派指差し

 体型を誤魔化せるキメてるキラキラ