価値観の違いを感じるとき


仕事柄(?)差し入れを頂く事が多いのですが…


差し入れを受け取るか否か

で、毎回揉める夫婦笑


ひらめき 笑顔で受け取る派

(お金、商品券、手作りの食べ物は除く)


宇宙人くん 全て受け取らない派

選別するのが面倒なので一律拒否





そんな夫が拒否出来なかった

品物はコチラです昇天



開封の儀




 新聞紙に包まれた
たまご




3パック
ヒヨコヒヨコヒヨコ

新聞紙で卵を包む技
素晴らしいキラキラ
卵=卵パック入りと思っていたので
割るところでした…驚き

✓ 購入場所不明
✓ 賞味期限不明
のたまごヒヨコ


普段から
宇宙人くん「金券類は特別扱いしろ感
あるから、受け取らない!」
宇宙人くん「手作りは何が入っているか分からない!」
宇宙人くん市販品でも毒とか入れられる!」
宇宙人くん「生ものは道中の管理が心配だ!」

と、いう夫

ひらめき税務署怖いから受け取らない」
ひらめき確かに!(昔髪の毛入りチョコあった…)」
ひらめき金田一コナン、観すぎ!
ひらめき夏場以外ならいけるよ!」

と、 返す私


ここで、ふと思う電球

たまごは
OKなの??


ミセスに粘られて(?)

断れなかった夫





加熱すればOKな私笑



有難く頂きます目がハート




感謝