もうすぐ母の日ですね


私の母と義母に

毎年恒例の花を贈る

( 私、良い娘と自画自賛指差し )


 業者側から営業があり←

去年の履歴から注文スマホした

( 注文したの3月末 )


↓ 


義母への花



母への花



…え??

 小さいよね?

小さいよね?

小さすぎる!



イベントバナー





どーした?

どーした?


去年は何も思わなかったぞ!

( 印象に残っていない )


天候の影響か?

物価高の影響か?


中抜きし過ぎじゃない?あんぐり



同じ値段で

花束買えば良かった不安



 


 


 



それか、お菓子不安


 

 

失敗した…

悲しい悲しい悲しい 


来年は、この業者から

絶対頼まない注意

横着しないで、しっかり選びたいと思います看板持ち

 

気持ちが大事!

で、今年は押し通す笑


反省の母の日悲しい


父の日は色々探そう指差し

イベントバナー