要約微妙に違う…爆笑



パート年収

定期代+教科書代

が、ほぼ同じなのです不安





    

私のパート年収で

私立中高一貫校無理不安





私立中学校の学費+α代

エグすぎた!ので…


サムネイル

来年は真面目に

パートしよう不安


と、思った矢先




お分かり頂けただろうか…魂



朝の6時に着信スマホピリピリ


驚いた理由①


今日休み



驚いた理由②


私の勤務時間 9時~



週1日しか働かない

本日休みのパートに

早朝電話する



もしかして…

ブ○ック企業??

不安不安不安



サムネイル
 

 辞めたくなった真顔


しばらく様子見します看板持ち



日焼け対策晴れ

ポイント最大14倍★4/20 0:00~4/21 23:59 楽天BrandDay【公式】数量限定★トーンアップUV スキンケアキット BOX付き or BOXなし / 30mL / ローズ / ホワイト / クリア / 無香料 / 日焼け止め / UV / SPF 50+ / 正規品 / ダーマコスメ / プレゼント / 母の日

 

【P10倍+10%クーポン有】アームカバー 冷感 UVカット手袋 腕カバー アームスリーブ 日焼け止め 袖カバー 無地 ロング 手袋着脱可能 レディース uv対策 夏 ひんやり 接触冷感 吸汗速乾 滑り止め スマホ操作 日焼け防止日焼け対策運転サイクリング母の日プレゼントギフト