入学式直前のドタバタ劇場①




入学式の前日

私が入学式で着る服を確認
1月に購入済み乙女のトキメキ




理由は、購入後に
激太りしました豚

犯人(?)は…


あなた!
物申す物申す物申す


ふわふわハマりの1月

1袋103kcal油断して…
1日4袋食べていました豚
つまり、全部笑
ほぼ毎日よだれラブラブ


ポテトチップスのカロリー


ポテチより高カロリー昇天


そりゃ
太るわ

越後製菓さん!
美味しいの作りすぎ!!
食べ過ぎるじゃん!!
THE★クレーマー的発想







明日は入学式…
(激太り)確認したの
15時ネガティブヤバイー

とりあえず、夕飯抜き決定


補正下着作戦



結果…


ギリギリ、ファスナーはあがった驚き

笑


笑笑


笑笑笑


みなさま…
激太りに注意注意ですよ昇天


越後製菓にも
気をつけてください注意
美味しすぎて食べ過ぎるあります昇天


    

ふんわり名人

太らせ名人


犯人笑

ふんわり名人 きなこ餅(75g*2コセット)【越後製菓】[おやつ お菓子 和菓子 個包装]

 

救世主昇天

★楽天限定タイムセール53%OFF★[トリンプ]スピードシェイパー298 ロングガードル TR298 PLY【82サイズ】 TR298 PLY 補正下着 引き締め ぽっこりお腹 補整下着 ヒップアップ

 

救世主②昇天

スリムウォーク【(2足セット)シェイプアンドキープ】着圧 ストッキング 美脚 ピップ むくみ