塾の保護者会がありました


 まず驚いたのは、

クラス別の保護者会

クラス別の保護者会はでした驚き

話す内容が違うのかな??




さらに長い…驚き
勝手に1時間位かな?…と思っていたら
2時間驚き何話すねん…
※ゆるい家庭の本音です昇天



最もビックリしたことは
塾の先生と保護者が
泣き出したこと。
去年、中学受験をした生徒の保護者からの
手紙を塾の先生が読み上げて号泣。
保護者も号泣。
私、ポカーン(゜o゜;)


お父さん、お母さん、自分を無力と
責めないでください!
一生懸命してくれてること知っています!
と、大号泣の塾の先生驚き


号泣の母親達
嗚咽すら聞こえるレベル驚き

ビックリし過ぎて笑いそうな私昇天


THE☆カオス

中学受験失敗しても
『人生の失敗ではない』
と、熱く語る先生

マジで何の話…と思いながら
2時間耐えました昇天

途中でトイレ退席のフリして
クラス合っているか確認しましたよ昇天
合っていて余計にビビる私

中学受験生の11月
大人達のメンタルがやばい

ゆる家庭は、度肝を抜かれます
昇天昇天昇天